2018.10.24 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2009.04.28 Tuesday

    幸せな結婚ができる人

    0
      JUGEMテーマ:恋愛/結婚

       つらい結婚生活を誰にも相談できずに、知らない土地で親子で悩みました。
      彼にいっても、暴力がひどくなるばかり・・・。

      友人たちは、「ほんとうに幸せなの?」といってくれましたが、
      「大切にしてもらっているから・・・」と見栄をはって答えていました。
      本当は、心も体も傷だらけだったのですけど、「運命の人」と信じていたので、別れたくても、もう少し私が我慢すれば・・・と、耐えていました。

      彼のいいところを、一生懸命に探すようにがんばってもみました。
      いつか、彼もわかってくれる・・・、変わってくれる・・・、そう願いながら・・・。

      ところが、子どもにまで手をあげるようになり、離婚することにしました。

      一時は生活のため、男性の建築現場でヘルメットをかぶり炎天下、
      日焼け止めクリームをぬっ働いたこともありますし、
      雪の降る日も連日深夜遅くまで、車で営業に廻ったこともあります。
      シングルマザーって、きついなと思いました。
      離婚後、何もない状態から、どうやって親子で食べていかないといけないのか・・・。

      「結婚の相手選びを間違っただけなのに、
      なぜこうも辛い日々を送らなければならないのか?
      しかも、離婚後の保障が何ひとつない・・・」
      家に残してきた娘を案じながら、泣きながら車を運転し出社したことも度々ありました。

      結婚と離婚により、日本列島をほぼ半分往復し、
      さらに数年後には感染した病で、2度生命のカウントダウンを医師から宣告されたのです。

      しばらくは、演歌の世界のように、相手を恨みました。(笑)
      お恥ずかしい話ですが、こんなにつらい目に合わせた彼が、許せませんでした・・・。
      でも、過去をどう後悔しても、失ったものは戻ってこないし、
      相手だって、好きで暴れたわけではなく、葛藤を抱えていたのかもしれません。
      また、そうさせた自分にも原因があったのでしょう。


      単に、「結婚相手」が間違っていただけ・・・。


      生命のカウントダウンを宣告されて、目が覚めました。
      残りの人生、このまま不幸な結婚をした女で終りたくない。
      同じ悩みをもたれる女性のためにも、何とか解決方法を発見したい。

      そうしないと、また不幸な結婚で苦しむ人が出るだろうなと思いました。
      国内のセミナーやセッションを受けまくりましたが、答えが見つかりませんでした。


      「好きで結婚したのに」何が間違っていたのだろうか。

      どうすれば「幸せな結婚ができるのか」

      この失敗体験をバネに、多くの女性が「幸せな結婚ができる法則」を見つけようと、
      国内外で心理学やセラピー、成功哲学を学び続けました。

      その研究が5年目を過ぎようとしたとき、私は”あること”に気づいたのです。

      そして、「ああ、これだったんだ!」と、幸せな結婚、
      不幸な結婚を選ぶ原因が明確にわかりました。

      それは、あたり前のことですが、結婚はとにかく相手次第であり、
      「男性選びいかんで人生が左右される」ことであり、
      それも自分に原因があり●●●だということです。



      幸せな結婚ができる人できない人-だめ男から解放され、無理なくハッピー体質になり、本当の運命の人と出会う方法♪
      2009.04.28 Tuesday

      生理痛をなくす唯一の方法

      0
        私はこのことをあなたに知っていただきたくて、この手紙を書きました。
        苦痛や不安をやわらげるために薬に頼る必要もなくなり、誰もが快適な生活を 送れるようになるのです。しかも元手は一切かかりません。 そればかりではありません。
        子宮内膜症、子宮筋腫 卵巣のう腫 生理不順 生理に関する悩みがある方にもめざましい効果が期待できます。 こんな話を聞くとあなたはきっと、 「そんなうまい話などあるわけがない」と 疑いを持つに違いありません。
         もちろん私の話を無条件に信じる必要はありません。
        あなたがこの手紙で おすすめするような方法を実践し、1ヶ月、または2ヵ月後にどんなことに なるか、ご自分で試していただくだけで充分です。
         きっとあなたは、「これまで自分が選択してきたことこそが、自からの月経前症候群や 生理痛をはじめ、体のさまざまな不調やトラブルの原因となっていたのだ」 ということを納得するに違いありません。
         これらのトラブルを引き起こす根本原因を取り除いていけば、あなたの人生は激変します。 「生理痛の悩みを解決?
         ・・・そんな簡単な問題じゃないよ」 と、あなたの声が聞こえてきそうですが ご安心下さい。 あなたの悩みはこれからいとも簡単に解消される事になります。
        そう、以前の私と同じ様に・・・
         「婦人科医は教えてくれない!」生理痛をなくす唯一の方法
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << April 2009 >>
        PR
        インターネットで稼ぐ
        喫茶・パーティー
        ☆彡 スナックエムズ(Club M's)
        神戸三宮・スナック【Sauvage(サバージュ)】

        風の丘万天螢
        神戸森の会
        カルティエのリング
        ジェックス
        在宅ビジネス
        喫茶・パーティー『すいせん』
        但馬牛の中村精肉店
        コウノトリ但馬空港北側【金左ヱ門】(郷土懐石料理)
        但馬牛
        但馬牛の中村精肉店
        ブランドはお好き??
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM